iPhone6s Plusに機種変更しました。 2015.11.28 21:31

Phone5から6splusに機種変更して1か月ぐらい経ちました。

でかいです。

ここまで大きいと、携帯電話というよりもiOSを搭載した端末に通話機能がおまけで付いているという感じです。

使っているときは画面が大きくて見やすいし、使いやすいし、満足度は高いのですけど、携帯電話となると微妙です。電話するには問題ありません。けど、「携帯」なので使用せずに持ち運んでいるだけの時間が大半なわけです。

この、使わずに「携帯」するという場面では、ジャマとしか言いようがありません。

ズボンのポケットに入れると、歩きにくい、座りにくい。ズボンのポケットに入れたまま座ると曲がってしまうのではないかと不安にもなります。

使い終わってズボンのポケットに入れようとすると、入れにくい。早速、一回落としてしまいました。

で、カバンに入れておくと、着信に気づかない。

そこでApple Watchになるわけかとも思いました。買いませんけどね。

使ってないときはジャマだけど、使うとなると、とても便rにです。

この文章も、そこそこ長いけど待ち時間中にiPhoneで打てています。iPhone5なら、途中で諦めていたでしょう。

電子書籍も読みやすくなったし、webも見やすいし、使うにはいうことありません。

買って良かったと思います。

mobile iPhone/iPod touch Posted by .(JavaScript must be enabled to view this email address)

新しいサイト

http://www2.trip-mania.jp

最近の記事

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア