最近の記事
- そろそろ紙の資料は勘弁して欲しい。
- iPhoneoで位置情報やキー入力がキャリアに送られている?
- 京都の新都ホテル
- 京都のそば屋さん、かね井。
- 京都の銭湯を改装したカフェ、さらさ西陣
- 京都の床
- wordのフィールドコード
- sha.ngri.la
- 被災地での点検詐欺など
- 散骨の島カズラ島
- RSS Graffiti
- 時刻表
- キンニャモニャセンター
- Things
- 天川の水
- Google Chromeのabout:flags
- 明屋海岸
- 不動明王
- 隠岐神社
- 隠岐諸島の海士町へ行ってきました。
- 虚構新聞
- うめきた
- アルファブロガー2010
- ハイアット・リージェンシー・福岡に泊まりました。
- この人は運転したらだめな人でしょう。
- 今日の新幹線無線LAN
- 池の氷を爆薬で割ってみる。
- 飛行機の中で携帯電話を利用できるようになる?
- 新幹線の無線LANとN-02Cのアクセスポイントモード
- Doing List
- フランキー・マシーンの冬 下(ドン・ウィンズロウ)
- アマゾンへの返品
- たこせんべいの里
- アレブレヒト・デューラー版画・素描展
- 十六夜
- HOOTERS
- ホテルオークラ
- あわじ大江のり
- 旅館くらしき
- iPadとiPhoneのホームボタン
- 私のことかと思いました。目標にたどり着けない10個の原因。
- ぺんてる スーパーマルチ8セット PH803ST
- N-02Cのアクセスポイントモード
- 原付ナンバー廃止か?
- 電子マネー
- TrackRec
- 2010年のアクセス状況
- docomo N-02C
- 柿の種クランチチョコバー
- これからの「正義」の話をしよう(マイケル・サンデル)
Windowsの呪いか? 2010.05.12 00:53

Mac Book Proが壊れる直前,Windows UpdateやアンチウイルスソフトのアップデートでSSDの容量が一杯になってまともに動かないのでeeePCのWindows XPを消し去って,Ubuntuをインストールしていたのです。
これが,あっけないぐらい簡単で,恐らくWindowsを再インストールするより簡単なような気がしました。
で,まともに動く(笑)し,起動も早い。
と喜んで,一通り遊んでマックをいじってるとフリーズしてしまって,再起動すると画面が表示されませんでした。
マックが壊れたのは,きっとWindowsの呪いに違いありません(笑)
この記事にコメントする
トラックバック
トラックバック先のページにこのページへのリンクが無い場合にはスパムと見なしてトラックバックを削除します。
次の記事:パソコンを持たずに出かけました。
前の記事:Mac Book Pro壊れました。
