最近の記事
- そろそろ紙の資料は勘弁して欲しい。
- iPhoneoで位置情報やキー入力がキャリアに送られている?
- 京都の新都ホテル
- 京都のそば屋さん、かね井。
- 京都の銭湯を改装したカフェ、さらさ西陣
- 京都の床
- wordのフィールドコード
- sha.ngri.la
- 被災地での点検詐欺など
- 散骨の島カズラ島
- RSS Graffiti
- 時刻表
- キンニャモニャセンター
- Things
- 天川の水
- Google Chromeのabout:flags
- 明屋海岸
- 不動明王
- 隠岐神社
- 隠岐諸島の海士町へ行ってきました。
- 虚構新聞
- うめきた
- アルファブロガー2010
- ハイアット・リージェンシー・福岡に泊まりました。
- この人は運転したらだめな人でしょう。
- 今日の新幹線無線LAN
- 池の氷を爆薬で割ってみる。
- 飛行機の中で携帯電話を利用できるようになる?
- 新幹線の無線LANとN-02Cのアクセスポイントモード
- Doing List
- フランキー・マシーンの冬 下(ドン・ウィンズロウ)
- アマゾンへの返品
- たこせんべいの里
- アレブレヒト・デューラー版画・素描展
- 十六夜
- HOOTERS
- ホテルオークラ
- あわじ大江のり
- 旅館くらしき
- iPadとiPhoneのホームボタン
- 私のことかと思いました。目標にたどり着けない10個の原因。
- ぺんてる スーパーマルチ8セット PH803ST
- N-02Cのアクセスポイントモード
- 原付ナンバー廃止か?
- 電子マネー
- TrackRec
- 2010年のアクセス状況
- docomo N-02C
- 柿の種クランチチョコバー
- これからの「正義」の話をしよう(マイケル・サンデル)
あんかけ炒飯(赤坂離宮第1ビル店) 2008.07.26 00:03
今回の東京行きはJALを使いました。
帰りの空港での待ち時間があったので,中華料理の赤坂離宮1ビル店に寄って,もう一度食べたい食べたいと思っていた「あんかけ炒飯」を注文しました。
帰り着いてから,この記事を書くために,過去の記事(赤坂離宮 羽田空港第2ターミナルビル店)を読むと,私が以前食べたのは,「あんかけ炒飯」ではなくて,「海鮮あんかけ炒飯」だったようです。
おいしかった,という気持ちだけが膨らみすぎていたのか,それとも,以前は「海鮮あんかけ炒飯」だったのに,今回は「海鮮」のつかない「あんかけ炒飯」だったせいか,空腹は満たされたのに気持ちは腹八分目状態で終わってしまいました。
次回は,メニューをよく見てリベンジ(?)します(笑)
この記事にコメントする
トラックバック
トラックバック先のページにこのページへのリンクが無い場合にはスパムと見なしてトラックバックを削除します。
前の記事:PLAY 安室奈美恵
